2006年06月16日

明日からランニング?

とまあ、ワールドカップで停滞していたダイエットですが、

ひょんなことから、会社の昼休みにランニングすることになってしまいました。

どのぐらい続いて、どのぐらい体重が減るのかな、というところで。

顛末はそのうち。

posted by 小森あさ at 05:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

停滞中

ダイエット、予想通り停滞中。
 
というか、日本から親戚がワールドカップ観戦にドイツに来ていて、
 
夕食とかに連れて行くと
 
そりゃあ、炭水化物も摂取しますよ。
米も芋も麺もビールもこのやろう。
 
現状、こんな感じ。
 
posted by 小森あさ at 15:25| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

いまいま、ワールドカップ第一試合

ワールドカップ2006
第一試合のドイツ対コスタリカ戦の前半が終わったところですが。

選手の筋肉すげえ。

汗まみれのユニフォームから、腹筋の凹凸が浮いて見えるぜ。

あまり試合とは関係ない話でしたが。ダイエット中なもので。

posted by 小森あさ at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

食事で工夫

今日は、まだ体重計ってませんが、

食事でがんばってます。
1. 夜食はとらない←夜更かしするとお腹が減るので、早寝早起き(笑
2. 夕食は炭水化物を採らない。

ま、とりあえずこんな感じ。

posted by 小森あさ at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

はじめますよ、ダイエット

目標体重:65.0kg
目標までの残り:-7.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:72.0kg
BMI:25.5
関係あるんだかないんだか、

ワールドカップが開催されます。

で、試合が終わると、ほらあるじゃないですか

ユニフォーム交換→プロスポーツ選手の筋肉ときたら!


そこで!
もうすぐ夏ですし、今年も口先だけはダイエット!

今さらですが、シーサーブログにそういえばダイエット機能があったことを思い出したので、

まずは、ワールドカップ閉幕を目指して、肉体改造を始めようかと。その先は、帰国・退社ですかね。

ワールドカップ終了までの2ヶ月、帰国までの4ヶ月を目標にダイエットをはじめます。


不特定少数の読者のみなさまには、あまり関係のないことではありますが、私のモチベーションキープのため、当面そのようなネタを続けます。よろしく。

posted by 小森あさ at 05:14| 好調好調| Comment(1) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

