2006年09月04日

すまん。

わかる人だけ、わかると思うのですが。

先日、知人とベルリンで待ち合わせたのですが、

私が、ベルリン中央駅とアレキサンダープラッツを勘違いしていたため、

「中央駅の裏の、テレビ塔のところで待ち合わせ」

と先方に伝えてしまった故。

ベルリンの中とはいえ、それぞれ別々の場所に集合した、という件。

私→テレビ塔(アレキサンダープラッツ)
知人→中央駅

集合時間になって、知人から携帯電話に連絡があり、

「中央駅のそばには何にもなくて、テレビ塔とおぼしきモノが遠くにかすんで見える」

とのこと。


いやあ、中央駅からテレビ塔まで、駅二つ分でよかった。てへ。
すまん。


余談ではありますが、ベルリン中央駅は今年できたばかりで、私も一回も行ったことなかったのでした。
そんなとこ、待ち合わせ場所にすんなよ。

ベルリンにお越しの際は、ご注意願います。

重ねがさねではありますが、

すまん。

posted by 小森あさ at 05:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

