2006年09月01日

そうじ、終わらず。

日本に荷物を送る準備をしている。

引っ越し業者は、来週の金曜日(9/9)に荷物を引き取りにくる、っつーことですが。

そもそも、整理整頓がニガテなので、スムーズにいくはずもなく。あーあ。

普通、海外駐在員には奥さんがいて、分担しながらやってるんだよ!
あと、一週間程度。なんとかしないとな。。。

ちなみに、洋服は段ボール大3個。本は段ボール小3個に収まりました。
ぶっちゃけ、

来たときより少ねえ。

もう少しがんばってみるよ、俺。

posted by 小森あさ at 09:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引越し、しかも海を越えるとなると大変ですよね。

普通はたしかに、奥様方が引越しの片付けなど担当されますが、家族連れだと荷物多いですからね〜(笑)。

でも来た時より荷物が少なくなっているというのは、正直すごいですね。
Posted by はなえ at 2006年09月01日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

