2006年08月24日

帰れない日々

えーと、帰れない、ってのは、ら抜きコトバだったかしら?
帰られない日々、が正しい?

さておき、

退職願という書類に

捺印して

日本の本社に送付しました。



これが、本社の人事部に届いて、承認されたら

終了です。


でもまだ、社内便のトレイの中にあるので、今週中まではウチの事務所内に封書はあり、

ドイツー日本の郵送のタイムラグもあるし、
まずは、本社の上司の印鑑もいるし、
人事に届くまで、数週間はかかるので、

この半年、辞める・辞めないで揉めた各方面に

土下座して涙ながらに懇願すれば

辞めるのなし、ってのも手続き上不可能ではないですが(笑



そんな気はないけど、ないけど、
サラリーマン。

有給休暇・ボーナス・福利厚生・労働組合、天国だったなあ。
来年からは、儲けないと年収がゼロになる、自営業です。

posted by 小森あさ at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

