2006年08月21日

クローゼットがダイエット

帰国も近いってことで、引っ越しの準備中。

起業する関係上、今より小さなアパート、いや、小さいどころか

月3万のかなり狭いアパート

に引っ越すことが決まってます。


ということで、いらない洋服を捨ててしまうことに。(捨てる、については後述)

シャツは、Mサイズが入らなくなったので、お気に入りを除いて、全部捨てました。
ズボン・パンツ類はちょっと条件をつけてみました。

1.前のボタンが留まらない→捨てる
2.ボタンは留まるが、ベルトがいらないぐらいパンパン
  →愛着がなければ捨てる
  →お気に入りだったら保留※

※これからダイエットして、少しは細くなるはずなので。。。


これで、本人のダイエットはともかく、クローゼットは半分に。。。

結果として、買った本を除けば、来たときよりも荷物が少なくなってしまいそうな予感。
いや、これから起業する身ですから、身軽にしておかないとね。


さて、洋服を捨てたって話ですが、恵まれない人?にあげるBOXが街角にあるので、そこにつっこみました。
いちおうリサイクルした気分、ということで。

posted by 小森あさ at 04:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。