2006年08月20日

ベルリンに行こうと思ったのですが。

断念。

先日、日本に一時帰国してたのですが、空港でリモワのアルミトランクを見かけて、

かっこいいなあ

と思った。

リモワ、ポリカーボネイトのやつは何個か持ってるのですが、アルミの魅力にはまりそう。
ポリカーボネイトのやつは、リモワでも安いし、軽い。

旅行は軽さだよ、いっぱい移動するし、と言い聞かせていたのですが。
やっぱり、ステッカーいっぱいで、傷がついてて、よごれているリモワは、

歴史が感じられて、とてもよい。
この傷、あのときの旅行で、こういうハプニングがあったなあ、とか思い出すのによいし、
周りの人々にも、旅慣れた人なんだーと思われることもあろう。

やはり、リモワはアルミですよ、アルミ。

今度日本に帰国するのは、アルミでいきたい!
これから一緒に旅して、歴史を作っていこう


と思ったので、ベルリンに行こうと思ったのです。(専門に取り扱っているカバン屋がある)

午前中そうじ→車で移動→午後からベルリン→カバンを買う

という予定で考えていたのですが、

午前中そうじ終わらず→車の運転も面倒くさいなー(2時間かかる)→ベルリン断念→カバン買えず

という結果になりました。


ベルリンなんていつでも行けるぜ、といいきかせてはいるのですが、
最終出社日まで、あと48日。

ドイツが遠い国になってしまいますよ、もうすぐ。

posted by 小森あさ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

