2006年08月19日

うまいなあ

最近、更新をさぼっているというか、停滞してるのですが、

はなえさんの記事で、やられた〜って箇所があったので、つっこみトラックバック。

引用するとですね、こんな感じ。

とりあえず、ロゼワインは冷蔵庫に冷やしてあります。それでは皆様、良い週末を。


っていう引き際のところ。
さりげに、おしゃれに、仕上がってる感じがうまいなあ、と。


いちおう、うちのブログも、小森さんっぽい言い回し・表現ってのを意識して書いてるんですけどね。
(一人称が、私・僕・俺でぶれてる時点であやういわけではありますが)

なんか更新する気が起きてきたかも。


ちなみに、私の場合、村上龍を読み始めると、コーヒーとジャズと煙草がほしくなりますね。

posted by 小森あさ at 03:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。しかもお誉め頂いたりして(笑)。

結局ロゼは飲んでません・・・。夕飯を手巻き寿司に変更したので、白ワインを買ってきて、十分冷えてないのを飲みました(泣)。

こちらの更新、楽しみにしています!
Posted by はなえ at 2006年08月19日 05:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。